SSブログ

AKB48のDVD・ブルーレイ新作予約情報【必見】

通販でAKB48のBlu-ray・DVDを激安購入

 

少女たちは涙の後に何を見る? 4月26日発売! [少女たちは涙の後に何を観る?]



"DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN "
と銘打たれ、AKB48に完全密着したドキュメンタリー映像。
いよいよ、DVD&ブルーレイが発売されます。

・少女たちが涙の後にみた夢とは?
・エース不在の「総選挙」で1位を奪還した大島優子の「本当の気持ち」とは?
・キャプテン高橋みなみが提示した、驚くべき新たな船出とは!?
・東京ドーム公演や選抜総選挙、じゃんけん大会などの舞台裏
・「次世代」と呼ばれるメンバーの新たな“センター"を巡る想いは?
・前田敦子の卒業発表時、他のメンバーたちはどんな心境だったのか?
・様々な理由でグループ活動を辞退していった元メンバーたちの本音は?

・・・などなど、熱心なAKBファンでなくとも興味をそそられる内容になってます。

単なるアイドルのドキュメンタリーだと思ったら大間違いで、
十分に「感動」出来る「芸術」の粋に達していましたよね。

スペシャル・エディションということで、
特典ディスクも楽しみです。


少女たちは涙の後に何を見る? (DVD)の予約注文ならココ!>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。